うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

2019-04-18から1日間の記事一覧

パニック障害で外出が怖い

今日は昼から外出しようと思ったけど・・・ なかなか外にでることができなくて 結局夕方近くになって外出した ヽ(´Д`; )ノアウ… だって・・・ 外出が怖いんだ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン いい大人がなに言ってるんだって自分でも思うんだけど、 怖いもんは怖い 玄関ド…

冷凍たこやき作った結果・・・

今日のお昼ご飯は・・・ たこ焼き!(*'ω'*) 生まれてはじめての冷凍たこ焼きにチャレンジ!(`・д・´)キリッ 大型パックで400円と安かったので買ってみた! (*‘∀‘) 作り方は簡単 冷凍たこやきを皿に並べて レンジでチンして あとはソースとマヨネーズかけるだけで …

うつ病になってからバスに乗ってない

今日の夢はバスに乗っている夢だった 乗っている間不安がいっぱいで 自分が降りる予定の場所じゃないけど 団地の停留所でバスに乗っていた人全員が降りたから、 自分が一人になるのがいやだから 自分も降りたところで目が覚めた ・・・へんな夢だった(ノд-。)…