うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

2020-01-05から1日間の記事一覧

聴覚過敏の人が初売りセールの家電量販店に行くと・・・

ビイック! ビック!ビックカメラ~!!! のアナウンスが 耳から離れなくて眩暈がします ヽ(´Д`; )ノアウ… 家の蛍光灯が急に点滅しだして、急遽家電量販店に行ってきました。 '`ィ (゚д゚)/ ついでにあるもの買おうと思って (*´艸`) 近くのホームセンターにも蛍光…

2020年の抱負は『頑張りすぎず頑張る』

今週のお題「2020年の抱負」 友達から教えてもらった 頑張りすぎず頑張る って言葉。 大切にしたいから抱負として日記で書いてみる。 ・・・まあ 昨日から日記のデザインを変更したりとか色々やって、いつも以上に 頑張りすぎてる気がするからブレーキも込め…

うつ病でも『笑ってはいけない24時』で笑ってしまう!

うつ病になってからテレビをあんまり見なくなりました。 (´・ω・`) 子供のときからお笑いが好きで病気になる前はよく見てたんだけどネタ番組とかを見て 脳がついていかないのか何が面白いのか分からない! ヽ(´Д`; )ノアウ… 番組では観覧席からの爆笑があるか…