うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

2020-01-06から1日間の記事一覧

10年前のノイズキャンセリングのウォークマンを使った結果

昨日買ってきた ウォークマンのノイズキャンセリングイヤホン! ソニー MDR-NWNC33 utupani.hateblo.jp もともとのイヤホンは経年劣化のため数年前からコードを少し動かしただけでノイズだったり聞こえなくなってました。 ( ;∀;) かなり愛用していた商品でし…

蛍光灯が突然点滅しだしたから買いにいったんだけど

昨日は混雑している家電量販店で買い物しに行きました。 新しく購入した日立の蛍光灯 お値段は2本で1010円! なぜか壁紙がすっごく汚く映ってるのが気になるけどいちおう見た目は白いんだけど(;´Д`) ・・・ 連休最終日で混雑してる場所に行った理由は 家の…

悪夢は過去のトラウマからやってくる?

おはようございます (ノ゚Д゚)おはよう 今日朝起きて最初の一声が 疲れた~ _(:3 」∠ )_ ←昨日からなぜかこの顔文字が気になってしかたがない。 朝からネガティブなことを言うのは嫌だけど しかたがない・・・・ だって夢のなかで 疲れてしまったから ヽ(´Д`; …