うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

2020-01-08から1日間の記事一覧

今日は天気が急変!雨だったり急に晴れたり忙しい天気

今日は朝からけっこう強い雨☔ でも日中 急に晴れたり! (ノ・ω・)ノオオオォォォ- また曇ったり ヽ(´Д`; )ノアウ… 忙しい天気でした。 ( ´Д`)=3 フゥ 自分の体調も朝から眩暈や頭痛で調子が悪かったのが 急によくなったり っと思ったらまた悪化したり 天気と相関…

うつパニ日記を読んでもらえるように『週刊はてなブログ』を活用してみる

去年の3月から日記はじめたけど 日記の内容は自分のうつ病やパニック障害の 病気の感想やグチを延々書く日記でした。 (´・ω・`) 基本あまり人に読んでもらうことを考えてなく 自分が書いてる日記をたんにブログにしてるだけ って感じ(;´Д`) あんまりアクセ…

雨とうつ病の関係性ってあるのか

今日は朝から雨☔ (´・ω・`) 天気予報では雨から晴れに変わるってあるけど どうみても晴れに変わる感じはしない。 (ヽ´ω`)フゥ-3 今日はちゃんと寝れてないせいもあるのかもしれないけど 朝から体調がすっごく悪い。 ヽ(´Д`; )ノアウ… 座ってても眩暈がしてるほど…

ノイズキャンセリングは聴覚過敏に効果がある

ノイズキャンセリングイヤホン買ってから 聴覚過敏の症状がある自分は、外出時は必ずつけるようにしてる (゚д゚)(。_。)ウン まだ2日くらいの使用だけど・・・ これまで10年前のノイズキャンセリングウォークマンは持ってたけど イヤホンが壊れてたので(断然気味…