うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

なんでもかんでもうつ病のせいなのか?

頭が働くようになってやっと1か月

 

いまだに

 

うつ病自律神経失調症の違いがよく分からない

(´ε`; )ウーン…

 

医者からはうつ病パニック障害と診断されているけど、体の不調の原因は

 

自立神経が乱れているから!

 

だそうです(;´・ω・)

 

精神科医に行くまでに体の不調がいろいろあって、いろんな病院にいきました。

 

内科、脳神経外科、循環器内科、耳鼻咽喉科、眼科

 

薬は処方してもらったが、原因もよく分からずわけもわからないまま仕事しながら通院してたけど

 

 

眠れないとかめまいとかならうつ病のせいと言われても納得はできるけど

 

喉の違和感や目が痛い

 

はおかしくないか~って思っていたけど、あんだけ耳鼻咽喉科とか眼科行って治らなかったのがうつ病の薬を飲みだしてから

  

症状でなくなったよ

 アウッ∑(´∀`ノ)ノ

 

 

ただ、ほんとうにうつ病のせいなのか仕事ができなくなったので、喉や目に負担を掛けなくなったので治ったのかが・・・

 

よく分からない。

(´ε`;)ウーン…

 

ただ、目の奥が死ぬほど痛くなるのが無くなったのは、うつ病の治療やって数少ないよかったことのひとつ。

 

 

・・・

 

眠れないとかめまいとか心臓痛いは多少緩和したけど、1年たっても治っていないけどね(;´・ω・)

 

 

もしかしたら他に原因があるんじゃないかなって不安になりながら精神科の病院いってます。

 

とくに漫画みたいに外で急に

 

心臓を抑えてうずくまる

 

なんてことがあった日には・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

精密検査しても心臓に異常がなかったんだけど不安になるよ~