うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

地元のお花見スポット

 やっと

 

やっと見に行けた

 

地元のお花見スポットの桜

f:id:utupani:20190406182245j:plain

 

 

 

 

 

小高い山の上にあるので、階段がきつい(ヽ´ω`)ハァ…

本当は満開の時に行きたかったけど、病気になってから

 

階段が怖い!

:(;゙゚'ω゚'):

 

何度か階段でこけるとマジで怖くなるよ・・・

…(;´Д`)ウウッ…

 

階段上るときは必ず手すりの近くが必須になるようになる。急に頭がクラッっとしたときや足がもつれるときには、手すりがあるとないとでは

 

生死の境目

 

くらい大切です。

 

うつ病パニック障害になってから外出はほんとうに大変だけど、桜見ていると、そんな気持ちも忘れるくらい

 

f:id:utupani:20190406182950j:plain

きれいだな~(*´ω`*)

 

って思う。

 

花びらが舞っている瞬間は本当に日本人でよかった~って思うよ。

 

桜が咲いている期間は短いけど、だからこそ

 

『記憶に残る』

 

そんな感じがする・・・

 

 

去年はうつ病パニック障害が発病してかなり重症だったから外出もほとんどできなかったから2年ごしの桜。

 

ほんとうはもっと見ていたいけど、頭がクラクラしてきたからそんなに長くは見れなかった。

 

来週くらいにはたぶん散ってしまいそうだから、もう一回くらいは見にきたいな。

 ァィ(。・Д・)ゞ