うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

『うつ』でもできる簡単料理~

最近料理をします!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

といってもレパートリーは2品

 

 

・・・のみです(;´Д`)

 

 

幼いときのトラウマ?か包丁使うのが苦手なので基本

 

冷凍食品が食材

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

まあ使おうと思えば包丁使えるんですが、気分よく使えるわけではないので、当分は今のスタイル

 

 

包丁使わず冷凍食品のみの

 

簡単料理!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

を作っていこうと思ってます。

 

 

ただ食材が冷凍食品といっても自分がつくるコンソメスープは

 

めちゃくちゃ美味いぞ!

(゚д゚)ウマー

f:id:utupani:20190408180621j:plain

 

毎日食べても飽きないくらい美味い

(;´∀`)

 

少しずつ作れる料理を増やしたい~