うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病せいなのか花粉症なのか?

ここ数日

 

鼻炎がひどい~

(ノд-。)あぅ。。

 

外だと平気だけど、家の中だと1日中

 

鼻水がでている~

(T-T*)ダラダラ(*T^T)ズルズル(*´ハ)))ブヒ(* >ω<)=3ヘックション!

 

うつ病と診断される前も同じ症状があったけど、うつ病パニック障害の薬で治ったので、精神科の先生からは

 

自律神経の乱れからきたもの

∑(゚Д゚; )マジッ

 

って言われていたけど、なぜか最近になって再発している。

 

薬が合わなくなったせいなのか。

 

本当に花粉症になったのか。

 

不安がつのる~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

うつ病になると、ちょっとしたことでも不安になる。

 

 

不安になることで、また不安になる

 

悪循環だね(;´Д`)

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村