うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつになって『眠りたいのに眠れない』

今日は寒い!

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

 

外で歩いていると、冬みたいに

 

凍えてしまう!  

 

ただ、寒い程度であれば耐えられる

(゚д゚)(。_。)ウン

 

つらいのは

 

突然の眠気!

( ゚Д゚)ネムヒー

 

これがかなりやばいんだよ(;´・ω・)

 

普通に歩いていて、急な眠気に襲われる

∑(゚Д゚; )マジッ

 

びっくりするくらい突然に・・・

 

しかも歩くのも辛いくらいな大きな眠気だから

 

立ち止まってしまう。

 

その場でうずくまるとかはしないが、歩くのがほんとうにつらくなる。

 

ふらつくし、横断歩道渡るにもかなり危険な状態になる。

 

っでしばらくすると

 

急激に眠気がなくなる!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

自分の身体ながらほんとうに訳が分からない・・・

 

 

この眠気は家にいても急に発生するんだけど、

 

横になって寝ようとしても

 

眠れない!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

眠気はあるのに眠れない

 

眠りたいのに眠れない!

 

これが本当につらいんだよ~

(ノД`)・゜・。

 

うつ病になってから熟睡ができなくなっている。薬を服用しても夜中に起きてしまうことが多い。

 

なにより悪夢をよく見る

 

吐きそうなくらいしんどい!

…(;´Д`)ウウッ…

 

どんな条件がそろえばいいかはまだ分からないけど、たまに6時間くらい眠れるときがある。

 

このときが本当に幸せ!

(*´ω`*)

 

ちゃんと眠れるって幸せはうつ病になってよく分かるようになる(;´・ω・)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村