うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

雨上がりの散歩と桜吹雪

今日は早朝に目覚めた。

 

めちゃくちゃ早くに起きたよ

(ノд-。)あぅ。。

 

深夜とは言わないけど、早すぎないか・・・

 

自分は二度寝ができない。もう1回寝るためには睡眠薬を飲まないといけないので、1日の用量を守るために我慢するしかない。

 

まあ起きてしまったものはしょうがないか(;´Д`)

 

ふと窓から空を見上げたら

 

めちゃくちゃ青空!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

どうせ眠れないのなら、早朝の朝の公園に

 

散歩にいってきた!

トコトコ(((((*´・ω・)

 

朝の公園

f:id:utupani:20190411082833j:plain

昨日けっこう雨が降ってたこともあって、水たまりが多かったが

 

空気がきれいで

 

花の匂いもいいにおい♪

 

なにより

 

花壇に咲いている花が

 

きれいだった~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

おっさんでも花をめでるよ(;´Д`) 普段はスルーしてるけど・・・

 

自分はうつ病いがいにパニック障害もあるので人が苦手

 

だから混雑しているところだとすぐに気分が悪くなるので

 

朝の人が少ない公園は

 

かなりいい感じです!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

公園歩いているとだいぶ桜が散っている。

f:id:utupani:20190411082724j:plain

 

昨日の雨と風でけっこうやられたみたい・・・

 

なんとなく悲しい感じになって、残った桜を眺めていたら

 

 

 

風が吹いて落ちてた桜が舞っている!

ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

 

きれいな桜吹雪がみれたよ!f:id:utupani:20190411082709j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今年一番の良い光景だった~( ´ー`)フゥー...

 

・・・活動限界か、急に睡魔が襲ってきたので30分くらいで散歩を終わる。

糸冬 了_φ(゚∀゚ )

 

たまには朝の散歩もいいもんだね~ ほんとはいい天気には毎日したいくらいだけど、日によって体調の浮き沈みがはげしいから難しい(;´Д`)

 

最近は花を見てきれいだな~て素直に思える。一か月前はまったく無感動だったから少しは回復しているかもしれない(*´ω`*)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村