うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

外にでるときはいつも心臓がバクバクします

今日はいい天気!

(*´ω`*)

 

掃除して

 

洗濯して

 

お布団干して

 

出かけようと思っていたが・・・

 

外にでたくない!

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

・・・現在パニック障害なんだけど、外にでると

 

心臓がバクバクする!

 

そして

 

けっこう痛い!

(;´Д`)

 

すごい人混みとか長時間閉鎖されてとこにいるとかじゃないと倒れるくらいまではいかないけど

 

行動制限が厳しい

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

ひどい発作を経験すると、あんまり外出したくないよ。

 

あんまり人がいないところであれば、なんとか大丈夫ってレベルなのに、なぜ人がいっぱいる休日に外出する理由は・・・

 

 

特にない!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

なんとなくそうしたほうがいいって思っただけ!

(;´・ω・)

 

 

とくに精神科の医者からは指示されたわけでもなく

 

うつ克服の本を読んだわけでもなく

 

なんとなくそうしたいから

 

してるだけ!

(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

家にひこもってばかりじゃいけないっていう思いや人が怖いって思い、一人が寂しいって理由を探せばでてくるけど・・・

 

無理しない程度だから

 

自分の好きにやればいいや!

 

って思う。ブログやツイッターやっていると『こうしたほうがいい』『やめたほうがいい』って意見をもらうときがあるけど

 

自分が自分の責任をもって

 

やっているからあんまり気にしない~

(゚ε゚)キニシナイ!!

 

倒れるとか危ないことはもちろんしないけどね。

 

うつ病になる前は『人の意見を聞いたほうがいい』『自分を抑える』みたいなことをずっとやって結局・・・

 

うつ病パニック障害

 

になっちゃった!

(ノд-。)あぅ。。

 

 

最近よく思う。

 

人の意見を聞くのもいい

 

いろいろな情報を集めるのもいい

 

尊敬する人を真似てもいい

 

・・・でも自分を、

 

しっかりした自分をもってないと

 

あんまり意味がないんじゃないかなって

(;´Д`)

 

人に迷惑かけなければ、自分の好きに生きていこうって今は思う。

 

いまは自分がない状態。

 

いままで作ってきたものは全部なくなっちゃった

 

直接の原因は職場のパワハラやライバル会社の嫌がらせだったけど、それがなかったとしても、いつかは病気になっていたと思う。

  

病気になって気づいてよかった!

(*´ω`*)

 

・・・なんて思わない。たんに負け惜しみなだけだと思う。

 

後悔はしてる

 

ずっとしてる

 

もっといい方法があったんじゃないのか?

 

どうせなら復讐したほうがいいのか?

 

いろいろ考えたが

 

まあしょうがない

(;´・ω・)

 

またひとつひとつ積み上げていく・・・

 

今度は簡単に崩れないように、しっかり土台からつくっていく。

 

 

・・・あれ?けっこう脱線したな~(;´Д`)

 

まあ日記だしいっか~

f:id:utupani:20190413180916j:plain

先日の雨と強風で全部葉桜になったかなって思ったけど、けっこう桜咲いていたよ。

 

自分もそんな桜みたいになりたいな~

ァィ(。・Д・)ゞ

  

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村