うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

ひさびさの外食。蕎麦大盛~

今日は久々に蕎麦を食べた!

f:id:utupani:20190414180320j:plain

久々の外食だから緊張したよ~

( ´Д`)=3 フゥ

 

コンソメスープを作る前まではできるだけ外食しようとしてたけど、最近行ってなかったので

 

 

そばを待っている間の心臓バクバクが止まらない~

 

・・・今ブログ書いてて気づいたけど、半月以上外食してなかったよヽ(´Д`; )ノアウ…

 

そりゃ~緊張するよね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

意識的に外食行こうってやってたけど、気づいたら家でばかりご飯食べてた。

 

でも、もしかしたら忘れてるだけでどっか食べにいったかもしれない~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

どうも自分の記憶に自信がないからいろいろ不安です。

 

もともと自炊というかコンソメスープを作りだした理由も自炊でお金節約して、3日に一度くらい美味しいものを食べるって計画だったけど

 

毎日コンソメスープで満足してる~

(´・ω・`)

 

しかもけっこうお金がかかるので、節約ってほどじゃないかもしれない~

 

あれ?だから最近ちょっとずつ体重増えているのかな・・・

 

そういえば蕎麦は最近食べてない、ダイエットにやはり効果的なのかもしれないです!

 

健康にも良いときくし、うつ病パニック障害克服に関係あるかは分からないけどね。

 

 外が苦手なので、無意識に外食を避けているから、せめて1週間に1回は外食行くようにしよう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村