うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病になってから寒暖差で調子が悪くなる

最近寒くなったり暖かくなったり

 

寒暖差が激しい

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

そのせいか

 

急な不調が多くなる(;´Д`)

 

昨日も朝は調子が良いのに、天気が悪くなるにつれ

 

気分が悪くなる

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

夕方になると寝込むくらいしんどい~

 

うつ病は気圧との関係があるってなにかで見たことがあるけど、

 

寒暖差とか気圧差で具合が悪くなるってのは

 

自分はまさにそう!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

って感じです。

 

・・・

 

昨日の雨で

 

桜もだいぶ葉桜になった~

f:id:utupani:20190414180329j:plain

桜を見ているときれいだと思うけど

 

儚いって感じもする。

 

それも魅力だな~って思うよ。

 

 

うつ病パニック障害になってから、なにかをキレイだな~て思いが希薄になっていたから、少しずつ回復しているのかもしれない

(*´ω`*)

 

すべてが灰色に見えていたあの頃には戻りたくないな~

(゚д゚)(。_。)ウン

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村