うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

聴覚過敏?ヨドバシカメラのアナウンスでやられる!

蛍光灯買いに

 

ヨドバシカメラにいってきた!

'`ィ (゚д゚)/ 

 

 

ヨォドオバァシ! ヨォドオバァシ~ カーメェラ!

 

 

店内アナウンスで

 

入店して5分で

 

気分が悪くなる~

アウッ∑(´∀`ノ)ノ

 

今日は朝からだんだん天気が良くなってきて

 

体調もだんだん良くなった(*´ω`*)

 

これなら騒がしいお店でも買い物できるかな~っと調子に乗って

 

やってきたら

 

この有り様~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

なんとか蛍光灯は購入できたが、帰りがかなりきつかった。

 

ちなみにヨドバシカメラまで徒歩で1時間

 

 

帰りは数か月振りに電車使った

 

5分乗っただけで

 

吐きそうになったよ~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

満員電車じゃなければいけるかも!っと思ったけど、どうやら駅のアナウンスでもダメみたいです。

 

 

人が怖いってのが電車乗れない理由だと思ったけど、音の問題なら耳栓かイヤーマフあれば、もしかしたら電車乗れるかもしれないって思ったよ(;´・ω・)

 

ツイッターで電車苦手な人のつぶやき見て、イヤーマフでだいぶ改善したっぽいから自分も試してみたい!

 

満員電車は無理だとしても、空いてる電車に乗れるようになれば行動範囲が広がるしなにより・・・

 

買い物で往復2時間歩くのは

 

けっこう大変~

( ´Д`)=3 フゥ

 

ただイヤーマフちょっと高いのでまずは耳栓で試してみようかな?

 

しかしこの

 

聴覚過敏

 

って症状はなかなかしんどいね。好きなアニメやテレビが見れないし、音楽も数曲くらいしか聞けない。

 

家にいても体調が悪くなると、周辺の生活音でストレスになるからね~(;´・ω・)

 

見たいアニメやテレビ番組がだんだんレコーダーに溜まっていくけど、ぜんぜん消化されないよ~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

今日は泣き言しかないな~(;´Д`)

 

なんか良いことをしぼりだす(`・д・´)キリッ

 

散った桜が歩道いっぱいで

 

なんかきれいだったな(*´ω`*)

f:id:utupani:20190415185246j:plain

季節は変わっていく。

 

春がきて、夏がくる。

 

1年前は季節の変わり目なんか気にすることもできなかった。

 

いまは分かる!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

少しずつでもうつ病パニック障害が良くなっていると信じて

 

なんとか生きていく~

(´・ω・`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村