うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつになって認識力が低下している・・・

今日は消防点検がある日

 

家でずっと待っていた

(´・ω・`)

 

・・・

 

こない

 

 

うつ病になって家に人がはいってくるのが恐怖しかないのだけど・・・

 

我慢して待っている

 

予定時間をすぎても

 

なぜかこない

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

待っている間心臓がバクバクして

 

気分も悪くなる

 

 

・・・

 

 

待っていてもこないので、マンションの廊下で様子を見てみると・・・

 

 

なんか消防点検してる感じがしない

|∀・)ジー

 

 

嫌な予感がしてエレベーターに貼ってある

 

消防点検のお知らせをよく見てみる

(・д・)ジー

 

 

やっぱり16日で時間もあっている

(´ε`;)ウーン…

 

 

おかしいと思いながらも、家でじっと待っている

 

心臓バクバクが止まらない・・・

(ヽ´ω`)フゥ-3

  

さすがに予定時間が過ぎまくっているので、管理人に聞いてみようとエレベータに乗っていると

 

消防点検のお知らせに5月実施とある

 

5月・・・

∑(゚Д゚; )マジッ

 

・・・ 

 

来月実施を今日だと思い込んで、

 

半日家で待っていたよ~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

 

マジで恥ずかしい!

(*ノωノ)

 

あり得ないって思っている人がいるかもしれないが、本当のことです。

 

ちゃんと読んでるつもりでも脳が認識してくれない。

 

なんせ

 

赤信号を

 

青だと思って渡りそうになったことが

 

何度もあるよ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

さっきツイッターで『うつ病は気の持ちよう』ってつぶやきを見たけど、うつ病に現在進行形で悩んでると

 

違うんだよ~

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 

って叫びたくなる。

 

自分の感覚だけど、脳の一部が退化?委縮しているのかうまく機能してない感じがします。

 

記憶力、認識力が著しく低下している。

 

ドラクエで例えると

 

戦っていないのに、急にメダパニ状態になる!

 

・・・ちょっと違うか(;´Д`)

 

ずっと心臓バクバクしてたから疲れました。

 

ちょっとヘコんだ1日だったよ

(´・ω・`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村