うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

朝から体が重いのはパニック障害の『心臓バクバク』のせい?

おはようございます。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

今日は久々に6時間くらい寝れたけど

 

・・・

 

体が重い!

アウッ∑(・Д・ノ)ノ

 

朝の最初の感情が『体重い』とは悲しくなる・・・

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

運動なんてしてないし、やっぱり昨日ずっと

 

心臓バクバクしてたせいかな?

(´ε`;)ウーン…

 

1年以上この心臓が急にバクバクして痛くなるっ症状を付き合っているが

 

いつまでたっても

 

慣れない(;´Д`)

 

症状がでた当初は救心のCMでやってた

 

動悸・息切れ

 

の症状かな?って思ってたけど

 

ほぼ1日中心臓バクバクしてると

 

心臓病が思い浮かぶようになる

∑(゚Д゚; )マジッ

 

そうすると、こんどはそのストレスでうつ病がひどくなり・・・

 

負の連鎖が始まる・・・

( ´Д`)=3 フゥ

 

精密検査受けて心臓には異常がないことがわかっても

 

こんだけ心臓がバクバクしているのなら

 

長く生きられないな~

 

なんて思ってしまう。

 

・・・

 

朝から重いわぁ~

(ノ`Д´)ノ彡チャブダイガエシ

 

はぁ~ やめやめ~

 

気分を変えて紅茶飲む~

(*´▽`)◇ゞゴクゴク

f:id:utupani:20190414180336j:plain

ちょっと朝からストレスが溜まっているので

 

ダージリンティにオリゴ糖をプラスした

 

オリゴリンティ~(*'ω'*)

 

 

とりあえず心臓バクバクするのはつらいけど、そこにばっかり気持ちを集中しないように

 

今日もいろいろ

 

ちょっとだけやろう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村