うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病になってからバスに乗ってない

今日の夢はバスに乗っている夢だった

 

乗っている間不安がいっぱいで

 

自分が降りる予定の場所じゃないけど

 

団地の停留所でバスに乗っていた人全員が降りたから、

 

自分が一人になるのがいやだから

 

自分も降りたところで目が覚めた

 

・・・へんな夢だった(ノд-。)あぅ。。

 

なにより

 

うつ病になってから1年以上

 

バスなんて乗ってないのだけど

∑(゚Д゚; )マジッ

 

電車ですら気分が悪くなるのに、車酔いする自分がバスにのる

 

そんなチャレンジャーなことできない!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

うつ病パニック障害の症状が出る前は、10分くらいなら酔わないのでそこそこ利用はしてたけど

 

今なら数分で

 

吐いてしまう可能性が高い

( ´Д`)-3ハァ…

 

もしかしたら大丈夫かもしれないが

 

試すのにビニール袋片手にバス乗るくらいなら

 

その分歩くよ~(;´Д`)

 

バスはいいとして、電車はできれば10分くらいは乗れるようになりたい。1か月に1回くらいは使ってみようかな?

 

でも事故があって、満員電車になった場合が怖すぎるし

 

朝から悩む!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

・・・

 

起きてもないことで、

 

焦って怯えて悩む

(´・ω・`)

 

頭空っぽにして、そのとき考えればいいやって

 

思い直した(*´ω`*)

 

 

気分を変えて

 

今日は天気もいいし、たくさん歩いてみるよ~

(`・д・´)キリッ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村