うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

病院の待合室で待っている時間はしんどい

北海道ラーメン!

( ´ ▽ ` )ノ

f:id:utupani:20190419153020j:plain

ラーメンを病院帰りに食べてきた(*´ω`*)

 

もやしがかなり大量で

 

なかなか麺にたどりつけない!

(;^ω^)

 

今日のやったことは

 

精神科の病院

 

昼ごはんラーメン

 

歯医者

 

ブログ書く

 

・・・えっこれで1日が終わり(;´Д`)

 

・・・

 

(´・ω・`)

 

 

ちょっと心が折れています~

(ヽ´ω`)フゥ-3

  

今日はゴールデンウィークの前のせいか、精神科の病院も歯医者も予約した時間通りにいったが・・・

 

かなり待たされた

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

待つのはしょうがないと諦めている。人相手だから予定どおりすんなりいくのは難しい。だけど

 

うつ病パニック障害もっていると

 

待合室で待っている時間は

 

しんどくてしょうがないんだ~

ヽ( ;`Д´)ノうおおおおおお!

 

最近なんか泣き言ばかり書いてるな~(;´・ω・)

 

呼び出されるからイヤホンや耳栓できないし、本も読めないからじっと待つしかない。スマホもあるけど待合室だとどうも気持ちが悪くてネットができない。結果・・・

 

ただじっと耐えるしかない

(・д・)ジー

 

この間ずっと心臓がバクバクしている

 

10分くらいなら平気。30分で気分が悪くなって

 

歯医者で1時間待合室で待っていると

 

治療前に疲労困憊状態になる!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

・・・こんなの自分だけなのかな~って情けなく思う。

 

もしかしたら同じような人がいるかもしれない。そんな人がこのブログを見つけてくれるとうれしい。

 

一人じゃないってわかるだけで、

 

けっこう救われることがある気がする。

(´・ω・`)

 

 

ブログ書いてても今日はもうしんどいので早めに横になろう~

 

明日できることは明日やる!

(`・д・´)キリッ

 

 おやすみなさい~

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村