うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

いくら食べてもお腹いっぱいにならないのはうつ病のせい?

 今日は久々にトンカツ屋さんの和幸にいってきた!

( ´ ▽ ` )ノ

 

ご飯とキャベツと味噌汁がお代わり無料なので

 

ご飯おかわりしてみた(*´ω`*)

 

・・・

 

あれ?

(-ω-;)ウーン

 

たくさん食べてもお腹いっぱいにならない!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

なんかおかしい~って思いながらもトンカツなくなったし、お腹ちょっと減ってる感じがするけどお会計~

 

ご飯食べたあとになぜか

 

チョコレートが食べたくなる!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

・・・さすがにこれはおかしい!

 

っと思ってもめちゃくちゃ食べたい。

 

お腹いっぱい食べても、お腹がへってる

 

自分のことながら、訳がわからない。

 

脳にお腹いっぱいだよ~って信号がうまく伝わってない感じ?

 

最近は頭がはっきりしているので、食べすぎはまずいと認識しているけど、うつ病がかなりひどいときは

 

あれご飯食べてなかったけ?

 

( ´)Д(`)むしゃむしゃ

 

あれご飯食べてなかったけ?

 

( ´)Д(`)むしゃむしゃ

 

なんてことがあった

∑(゚Д゚; )マジッ

 

うつ太りで最大15キロくらい太ったけど、たぶんこれが原因なんだろうな~( ´Д`)=3 フゥ

 

今は1日のカロリーをだいたい2000kcalに抑えているのと、毎朝体重測定しているから、急に太ることはないけど・・・

 

お腹がずっと減る感じもなかなかつらいね~

(;´Д`)

 

トンカツ食べてから3時間くらいたって、キットカットを3枚食べた。

 

あとは・・・

 

炭酸水でしのぐ!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

ちなみに和幸が値上げしたの今日知った!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

うつ病になってから世間に取り残されてる感じが

 

めちゃくちゃする!

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村