うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

聴覚過敏がブックオフに本を売りにいったら?

今日は悪夢のせいで眠れなかったので、一日中

 

眠い!

( ゚Д゚)ネムヒー

 

だから本当は行きたくなかったけど、今日の夜ごろから雨が続くようなので、

 

ブックオフに本を売りにいってきた!

( ´ ▽ ` )ノ

 

本当はもっと前に売りに行く予定だったけど、調子が悪くて後回しにしていたよ(ノд-。)あぅ。。

 

リュックサックいっぱいの本を1時間くらいかけて

 

ブックオフに持っていく~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

眠気がおさまる夕方近くだから、街中はちょっと人が多いので心臓がバクバクしているが、なんとか我慢できる。

 

息を切らしながらもブックオフで本の査定を待つ

 

20分くらいかかるとのこと・・・

 

本がいっぱいで←当たり前

 

人がいっぱい←しょうがない

 

アナウンスがうるさい・・・気分が悪い

 

店内で待つのは無理だった~

(ノд-。)あぅ。。

 

外の近くにあるベンチでボーと30分待つ。

 

聴覚過敏でブックオフの店内アナウンス聞くのは

 

無理!!!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

持っている番号札もアナウンス直後にもっていかなくても大丈夫なのは確認してから外で待ってた。

 

っでリュックサックいっぱいで、1時間かけて重い本を持ってきた買い取り額は・・・

 

455円

 

( ゚д゚) 

 

455円・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

455円!!!

 

(;゚ Д゚) …!?

 

費用対効果悪すぎないかヽ(´Д`; )ノアウ…

 

Amazonやメルカリで売ったほうが何倍も利益がでるが、いまの精神状態でそれをやるのはつらい。

 

運動してお金稼いだと思えばいいか~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

それにしても昔よりだいぶ買い取り額下がってないか?

 

amazonで買うと中古でもそこそこお高い本なんだけど・・・

(;´・ω・)

 

不幸中の幸いは雨が降り出す前に家に帰ってきたことだね~

 

不用品もちょっと処分できたし

 

今日はがんばった!

(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村