うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

ストレスのせいか歯に違和感!

おはようございます!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

今日は変な夢見て、朝から

 

憂鬱!

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

どんな夢だったかというと・・・

 

あんまり覚えてない!

(´ε`;)ウーン…

 

よく覚えてない夢のせいで、朝から気分が悪い

 

自分でも

 

なんだかな~って思うよ

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

その影響かは分からないけど、朝から

 

歯に違和感がすっごくする!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

以前歯医者でブリッジのために削った健康の歯だった部分

 

痛いとか沁みるって感じじゃないから我慢できなくはない。

 

だけど・・・

 

すっごく気になる!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

次の歯医者の予定まで1週間

 

ゴールデンウィーク近いから急な診察は迷惑だし、たぶん予約取れないから

 

我慢しかないかな~

 

でも電話してみようかな~

 

・・・

 

朝からこんなことで悩む自分がちょっと嫌かも(;´Д`)

 

うつ病パニック障害になって、迷惑かけまくっているから

 

人に迷惑かけたくないんだ~

(´・ω・`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村