うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病になると体調が天候に左右されやすい?

今日はほとんどなにも

 

できなかった~

(ノД`)・゜・。

 

朝から体調が悪くて、立つだけでも気分が悪くなる。

 

ネットも本も読めないから、ただじっと

 

座ってる(´・ω・`)

 

心臓バクバクが止まらない

 

薬を飲んで、ただじっと症状が治まるのを待つ

 

・・・

 

 なにもしてないけど

 

それが

 

けっこうつらい(ヽ´ω`)フゥ-3

 

今日は朝から雨が降っていて、気温も低い。

 

昼過ぎくらいから晴れになって、気温も高くなっていくにつれ

 

体調が良くなった!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

冗談みたいな変化だけど、本当だからしょうがない。

 

うつ病になってから天候に体調がされやすくなったと感じる。

 

急に寒くなったら具合が悪くなり

 

急に暑くなっても具合が悪い

 

 

 なんだかな~って思うよ(´・ω・`)

 

体調が良くなったといっても、普通に歩けたりネットできるようになったころは

 

もう夕方~

( ;∀;)

 

一日ほとんどなにもできずに終わってしまった。

 

結局できたのはキッチン周りの掃除だけか~

 

ほんとうに、ちょっとだけしかできなかった(;´Д`)

 

でも、以前はそのちょっとだけもできなかったから少しでも前進してると思いたい。

 

明日もちょっとだけでもがんばろう~

( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?


うつ病ブログ