うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

電車に乗って遠くに行く夢を見た

おはようございます

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

今日は寒い、すでに冬物をしまってたので、

 

暖房いれるか悩むくらいの

 

寒さ!ブルブル((((´д`))))ブルブル

 

明後日くらいから晴れるみたいだから、待ち遠しい~

 

 

今日は昨日と違って、体調はそんなに悪くないε-(´∀`*)ホッ

 

ただ夢をみたせいか、朝からいろいろ考える。

 

夢で電車に乗ってすっごい田舎に行ってた!

(´・∀・`)ヘー

 

1両くらいしかない電車で、風景は田んぼばっかり

 

夢の中では、パニック症状の発作もなく

 

普通に電車に乗れていた!(*´ω`*)

 

あとはあんまり覚えてない・・・

 

まあ夢だからしょうがない(;'∀')

 

いまの自分は電車に何回かチャレンジしたことがあるけど、

 

10分以上乗ると気分が悪くなる。

 

混雑してくるとパニック障害の発作がでるので、

 

混雑せず座った状態で10分しかのれない

(´・ω・`)

 

だから1年以上徒歩でいける範囲でしか行けないから

 

行動範囲がめちゃくちゃ狭い!

 

たぶん小学生よりも行動範囲が狭いんだろうな~って思うと泣けてくる・・・

 

まあ自分のせいだからしょうがない。

 

うつ病とパニック診断される前、無理してずっと会社に行ってた。

 

電車でパニック障害の発作がでても、病名分からないから体調が悪いせいと思って心臓押さえながらも会社にいってたよ。

 

今なら無理はしないが、当時は会社に行かないといけない。迷惑かけたくないと思って、ほとんど根性でいってたせいで

 

心が壊れちゃった(´・ω・`)

 

もっと早い段階で会社辞めてたら、せめて無理せず休んでいればと

 

後悔しかない!

( ;∀;)

 

でも、しょうがない。今回うつ病パニック障害になったけど、たぶんこの病気にならなくても、いずれ他の病気になっていた可能性が高い。

 

人生を見直す時期なんだろうな~

 

って思ってます。

 

なんかネガティブなことしか書けないから、とりあえずここまで

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?


うつ病ブログ