うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

あれ?春はどこいったの状態なくらい寒い~

今日朝起きたら

 

べランドの窓が

 

結露しまくり~

∑(゚Д゚; )マジッ

 

どおりで寒いわけだ~

ブルブル((((´д`))))ブルブル

 

冬物の服や布団を先日しまったばかりなんですが・・・

 

(;´д`)トホホ…

 

しょうがないので、トレーナー上下を取り出してなんとかしのいでいる。

 

あと気圧の変化の影響か

 

家にいるのに

 

心臓バクバクが止まらない~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

パニック障害の症状がおさまらないね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

うつ病パニック障害になると

 

なにもする気がおきない

 

ってよく言ってるが

 

自分は

 

なにもすることができない!

ヽ( ;`Д´)ノうおおおおおお!

 

・・・マジでこんな状態になるよ(´・ω・`)

 

だから自分で自分を励ますよ。

 

 

・・・

 

頑張れ!

 

って言葉はうつ病の人にはよくないって言われた。

 

確かに他人から言われたら、なんだろうな~って思う。

 

自分も他の人に対して頑張れなんていわない。

 

だけど

 

頑張らなくてもいいんだよ~(*´ω`*)

 

って言われたら

 

生きることも諦めるくらい

 

つらいんだよ。

 

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

人それぞれ、状況によっていろいろ違う。

 

偉い先生が言ってたからってわざわざ忠告してくれる人もいるけど・・・

 

自分の意見を病人に押し付けるな

 

って言いたいヽ(´Д`; )ノアウ…

 

病気のことをブログやツイッターで書いてるけど

 

単に自分の行動や病気の感想とかを書いてるだけど、

 

真似してほしいとは思わない。

 

ブログを読んでくれて

 

こんな人もいるんだな~

 

くらいでいいと思ってる(*´ω`*)

 

今日は気温の話からかなり急角度で曲がったな~

 

いつもこんな感じか(;'∀')

 

調子が悪いのでちょっとだけ外出したけど、こんなに寒いのに

 

まだ咲いてる桜があった!

f:id:utupani:20190423202842j:plain

しぶとい!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

ってマジで思ったよ。

 

 

病気のせいでいろんなことを諦めている。

 

どうしょうもないって思ってる

 

でも

 

しぶとくはいきていたいな~(;´∀`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?


うつ病ブログ