『うつパニ日記』

うつ病とパニック障害で通院中。精神科の通院・処方される薬の感想などのうつ治療の本音や悩み、眠れない・人が怖いなどを治すきっかけを探す日記です。

99.9%の不安と0.1%の自信

今日も天気が悪いせいか一日中

 

心臓がバクバクしてる

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

無理してもよくないので、基本なにもできずに

 

じっとしてる・・・

(・д・)ジー

 

聴覚過敏の影響で音楽も聴くのが難しいし、テレビもすぐに消してしまう。

 

周りの生活音が気になるので耳栓して

 

ただ時間がすぎるのを待つ

(´・ω・`)

 

頓服の薬を飲んで、ただ時間が過ぎていくのを待つと

 

不安が押し寄せてくる

 

自分の病気の状況やこれからの生活のことを考えると

 

不安しかない。

 

0.1%の自信ってタイトルに書いたけど、正直

 

0.1%も盛ってる数字

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

なにをやるにも心臓が痛くなったり、急に眠気がひどくて歩けなくなると

 

0.1%の自信もなくなるよ~ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

それでも生きていかないといけないので、コンマ数パーセントの自信を集めようとしています。

 

少しでも自信と取り戻すために、心臓バクバクしながらも掃除したりコンソメスープ作ったり、普通の人が当たり前にできるてることをわざわざブログに書く(;´・ω・)

 

情けないけど、それくらいしないと自信を集められない・・・

 

f:id:utupani:20190427182702j:plain

夕方近く雨が降ったせいか、ゴールデンウィークでも人が少なくなった公園で散歩してる。

 

花壇の花が雨粒あって

 

きれいな感じ~(*´ω`*)

 

ちょっと前までは、そんなことも感じられないくらいだったのでちょっとずつ回復していると思いたい。

 

明日もちょっとだけでもがんばろ~

( ´ ▽ ` )ノ 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?


うつ病ブログ