うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

歯医者のせいでうつ病やパニック障害が悪化したかもしれない

困った・・・

 

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

歯が痛い

(ノД`)シクシク

 

あと歯にかぶせた銀歯に舌があたると

 

痺れる感じがする

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

歯医者の予定は3日後

 

けっこうやばい感じだが、5月2日までは歯医者は休みなのでキャンセル待ちとかもできないし

 

耐えるしかない!

(ノд-。)あぅ。。

 

問題のある歯は、以前行っていた歯医者がブリッジするために削った健康な歯なんだけど、どうやら・・・

 

ひどい歯医者だったみたいです

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

たんに相性が悪かったとかではなくて、

 

今の歯医者行ってレントゲンを撮ってみたら

 

虫歯の治療したはずが虫歯が残っていて

 

ブリッジした歯の根元が曲がっていて

 

過剰に歯にセメントが塗られてた

 

歯の治療3か月たってどうしても歯の調子が悪かったので、今通っている歯医者の一言が・・・

 

これ普通の歯医者に治療してもらったの?

 

・・・∑(゚Д゚; )マジッ

 

っていうくらいひどかったみたいです。

 

レントゲンで素人がみてもブリッジが曲がって入っていて、治療した歯なのに、虫歯の影がしっかり見えていた。

 

半年くらい1週間に1回のペースで行ってたんだけど

 

週2回のときもあった。

 

なぜか週1で歯のクリーニングしてた期間もあったけど(;´・ω・)

 

しかも治療が・・・

 

めちゃくちゃ痛い!

(>_<)

 

歯の治療中にパニック障害の発作

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

がでて迷惑かけたので、治療がなんか変だな~と思っても指示通り治療に通ってたんだけど・・・

 

それが間違いだったっぽい!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

うつ病の人が歯医者通うのってすごいストレスがかかる。

 

ずっと心臓がバクバクして、恐怖も病気の前の何倍も何十倍も増大する。

 

我慢して我慢してようやく治療が終わったと思ったら

 

治療が失敗しているという真実を突き付けられると・・・

 

絶望するね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

  

これが気のせいとかうつ病のストレスが原因とかならしょうがないって思うけど、歯のレントゲンで曲がったブリッジや虫歯の影見せられて明らかに失敗してると告げられたら

 

もうかなりきついよ~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

うつ病パニック障害になったきっかけがパワハラとライバル会社の嫌がらせなんだけど、病気になったあとにこんな目にあうと

 

ストレスが増大してうつ病が悪化する。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

おかげでうつ病の薬が増えるし、悪夢の頻度が増えるし

 

 

結局健康な歯とお金がなくなっただけという

 

けっこうひどい感じの状態です!

'`ィ (゚д゚)/

 

歯医者もひどいけど、もともとはちゃんと調べもせず家の近くの歯医者にした自分が一番悪いのかな~

 

最初にうつ病の薬飲んでるって申告したからカモにされたのか、単に運が悪かったのか考えると夜も眠れない。

 

うつ病になると、自分が正常かどうかが分からない。だから医者の言うことはちゃんと聞こうとした。

今思うと、対応がおかしいところあったのですぐに治療をやめればよかったのに・・・

 

後悔しかないな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

 

心臓バクバクが止まらない

 

プラス

 

歯が痛い

 

あと3日耐えないと・・・

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?


うつ病ブログ