うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

パニック障害に大型イベントはきつすぎる

午前中、混雑する前に公園を散歩しようと思ったら

 

公園で大型イベントの準備中~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

開始まで時間があるから、ちょっとだけなら散歩できるかと思ったが、警備や駐車ペースの警戒音や放送アナウンスで

 

気分が悪くなってベンチで休んでいたら

 

思った以上に人がだんだん増えてきて

 

心臓バクバクが止まらなくなった。

( ;∀;)

 

このまま休んでいたらまずいと思って、心臓押さえながらヨレヨレしながらなんとか帰宅。

 

夕方までへばってた~

(;´д`)トホホ…

 

寝不足も要因だけど、大型イベントを甘くみていました・・・

 

警戒のピーピーっていう音だけで気分が悪くなったり、信号で人が大勢いたくらいで、ここまで具合が悪くなるなんて

 

自分のストレス防御能力は紙のように薄っぺらい

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

家にいても車やイベントに集まる人の声で、気分が悪くなるし泣き言しかでてこない。

 

ゴールデンウィークは自分にとってつらいイベントでしかない。

 

みんな笑顔で自分だけがつらいと思うと、気分が落ち込むが考えてもしょうがないことは

 

できるだけ考えない!

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

今できることをちょっとずつでもやっていこうと思う。

( ´ ▽ ` )ノ

 

ツイッターでやってるホメ療法もそのひとつ

 

今日やったことを

 

ツイッターでつぶやくだけ

(;^ω^)

 

無理に自分がやったことを褒めるんじゃなくて、たんに書くだけ!

 

それを見てくれた人『いいね』してくれる

 

ちょっとうれしい(*´ω`*)

 

外出時に1枚しか撮れなかった写真をアップすると、ホメてくれる人もいる人もいる。

 

うつ病パニック障害などの症状で毎日つらいけど・・・

 

できるだけ、ちょっとうれしいことを集めていくことを考えるようにしています。

 

つらいことだけ考えるとのは、ほんとうにつらいから(;´∀`)

f:id:utupani:20190430094726j:plain

普通のデジカメで、しかも何枚も取れないから

 

ほんの数枚だけ

 

カメラも適当に撮ってるから、なにが旨いのかもよく分からない。

 

ただ自分でみてもけっこうキレイだと思ってるのをアップしている

(;^ω^)

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ