うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

エレベータに人と一緒に乗るくらいなら階段使う

おはようございます!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

今日も4時に悪夢でお目覚め~

( ;∀;)

 

上司に職場を辞める旨伝えたあとに、パワハラされる悪夢~

 

昔の記憶じゃなくて、オリジナルストーリ?

 

持てないような大荷物を資料室に運べって言われて、右往左往しながら持っていく(;´Д`)

 

あんまり覚えないけど、憤りの感情だけは覚えている~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

リアルの生活でも疲れて、夢でも疲れると

 

さすがに

 

希望が持てない~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

・・・それでも生きていくしかないからね(;´・ω・)

 

 

昨日は午前中の散歩を混雑で止めちゃったから、早めに7時頃出発!

(。>ω<)ノ

 

人が多いのなら、最悪

 

公園で深呼吸だけでもする!

(`・д・´)キリッ

 

と思って出発したけど

 

降りるときのエレベーター前に

 

マンションの住人がいる

∑(゚Д゚; )マジッ

 

別に普通のことなんですが、自分

 

エレベータを人と一緒に乗ると

 

心臓バクバクする!

(´・ω・`)

 

 

老若男女問わず、パニック障害の発作がでる。

 

たった数分なんですが、発作がでるとしばらく続くので

 

階段で降りた~

( ´Д`)=3 フゥ

 

人といっしょにエレベータ乗るくらいなら

 

階段使います!

( ´ ▽ ` )ノ

 

さすがに5階以上なら頑張って耐えるけどね(;´Д`)

 

エスカレーターで並んで乗るのは、そこまでしんどくないから自分のパニック障害

 

発作の基準が1年たっても謎のまま

(´ε`;)ウーン…

 

気分の問題ってわけじゃなく、心臓が全力疾走したあとくらいバクバクするのでなんとかならないもんかといつも思ってる。

 

最近歯の不具合の影響もあって、うつ病パニック障害の症状がひどくなっているから、連休明けの精神科の診察日に相談してみます。

 

・・・

 

まあ、どうせ

 

薬増やしましょう

っ゚д゚)っφ メモメモ...

 

っとしか言われない気もするけど(;´・ω・)

 

なんかいつも泣き言書いてる気がする。せめて8:2くらいの割合で

 

なんか元気になることも書いてみたい!

(`・д・´)キリッ

 

でも、GW中はちょっと難しいかな~(´・ω・`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ