うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病だと天候が急変すると体調も急変する

ゴールデンウィーク最終日!

( ´ ▽ ` )ノ

 

混雑が苦手なので、朝早くから散歩~(`・д・´)キリッ

 

寝れなくて早起きだから、いつもよりもっと朝早いので

 

ゴールデンウィークでもさすがに人がまばら~

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

これならすこしは長く散歩できるかと思ったんだけど・・・

 

急に頭がフラフラして気分が悪くなる

(ヽ´ω`)フラフラ

 

混雑したときの心臓バクバクや、急激な眠気とかじゃなくて

 

なんかおかしい~

(´ε`;)ウーン…

 

いつもの散歩コースの半分くらいで帰ることにしました。

 

すると・・・

 

さっきまで晴れてたのに、いつのまにか曇っていて

 

ぽつぽつ雨が降ってきた!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

途中で散歩切り上げたので、あまり濡れずに帰ってこれました(^▽^)/

 

しかしただの偶然なのか、気圧の変化で体調が悪くなったのか

 

どちらかは分からないけど

 

ちょっとした気圧の変化で体調が悪くなるって

 

どれだけ病弱なのかってちょっと落ち込みます

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

こんなに弱くなってこれから生きていけるのか?

 

うつ病パニック障害って本当に治るのか?

 

不安が押し寄せてくる

 

なんで自分だけこんな目にあうのか

 

・・・もっと別の病気で大変な人もいるのは頭ではわかっていても、どうしてもいつも思ってしまう(;´Д`)

 

うつ病になってから自分のなかの葛藤がひどくなってるのは分かる。

 

でもどうしょうもない。

 

1年以上悩んで苦しんで薬を飲んでも良くならない

 

朝からため息が止まらない。( ´Д`)=3 フゥ

 

そんなことを思っていたら、雲のなかから太陽がでてきました~

 

天候が良くなれば、体調も良くなるかな?(*'ω'*)

 

・・・

 

雨が降り出す前に新しいスマホで撮った

 

雨露がきれいなバラ

f:id:utupani:20190506102025j:plain

いつものXperiaで撮ったより、ちょっと画質落ちてるかな?

 

印刷するわけじゃないから、とりあえずこのスマホで撮っていこう~

 

 

なんせ新規100円で購入したスマホだから

 

 

あんまり悪くは言えないかな~(;´・ω・)

  

1年後新型iPhoneが買えるくらい経済力が復活してほしい~

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ