うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病で夢の中でも疲れてる

今日は昼から調子が悪くてベットで横になってる

 

うつ病の症状で不眠があり、横になっても

 

ぜんぜん眠れない!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

夜は睡眠薬のおかげでなんとか寝てるけど、中途覚醒で1日だいたい

 

4~5時間くらいしか眠れない。

 

だから1日中眠い

( ゚Д゚)ネムヒー

 

でも昼寝しようとしても眠れない。

 

これが1年以上続いている。

 

だから今日も横になっても眠れないのが分かって、16時くらいに横になったけど・・・

 

睡眠薬使わずに眠ることができた!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

ほんとうに久しぶりに2時間くらい眠ることができた!

( ;∀;)

 

眠れる人から見れば当たり前だと思うけど、うつ病不眠症の自分からすると本当にびっくりすること

 

うれしい!!!

(*´▽`*)

 

 

って思うよりも、その時見た夢で

 

起きたときかなり落ち込んでる

(´・ω・`)

 

夢のなかですっごい疲れてる。

 

夢のなかなのに、うまく動けず悩んでいる

 

夢のなかですっごく疲れてると独り言つぶやいてる

 

 

夢の中ですっごい疲れてるんだよ~

(´;ω;`)ブワッ

 

 

普通は良い夢も悪い夢も見ると思うだけど、

 

うつ病になってから悪い夢ばかり見る

(ノД`)シクシク

 

うつ病の症状でもあるし、うつ病の薬の副作用でもあるらしい

 

だから眠りたいけど、

 

夢は見たくない!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

って思うようになる。

 

こんな状態がいつまで続くんだろうって泣いてしまう。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ