うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病とパニック障害になってやっぱり電車が怖い

昨日雷雨の予想だったのですが、用事で外出しないといけないので

 

かなり久々に電車に乗りました!

( ´ ▽ ` )ノ

 

電車にのると心臓がバクバクするので、今まで避けてきましたが

 

ずぶ濡れになるよりかはマシ!

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

それにたった5分くらいだし、あんまり混雑してないだろうから平気かなって思って乗りましたが

 

たった5分で

 

心臓バクバクが止まらない~

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

駅に降りてからも心臓バクバクが止まらず、よれよれしながら移動~

 

頓服飲もうか悩みながらそこそこ歩いて、多少治まったのでそのまま用事を済ませた。

 

っで、帰りどうしょうか

 

真剣に悩みまくった~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

歩いて帰ると30分くらい

 

電車だったら5分と歩き5分で計10分

 

普通なら雨降ってるし電車一択だと思うけど

 

結局・・・

 

雨に濡れても30分歩くのを選択!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

・・・それくらい電車乗るのが怖いんです~

…(;´Д`)ウウッ…

 

心臓バクバクくらいならまだマシなほうで、ひどいと汗がめちゃくちゃでて、頭がクラクラして動けなくなる。

 

一度体験すると

 

本当に電車が怖くなる!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

頓服飲めば治まるけど、自分は効くまでそこそこ時間がかかる。

 

その間人に迷惑かけないか心配でしょうがない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

しかし、人が空いててたった5分でも症状でるのが治らないな~

 

今年の目標が日帰り旅行だけど、

 

行ける気がまったくしない

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

人が怖いにプラスして

 

電車自体が怖くなってる気がする(;´Д`)

 

旅行まではいかなくとも、今年東京に一度くらいは行ってみたいな~

 

東京にあるトンカツ屋に行ってみたい~

(*´ω`*)

 

・・・あれっ東京に行きたいところがトンカツ屋くらいしかないぞ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

うつ病パニック障害になって、物欲とかが

 

めっきり減った感じがする・・・

( ´Д`)=3 フゥ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ