うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

エスカレーターでパニック障害の発作がでた

今日は雨が降る予報だったけど

 

夕方までいい天気♪

(*'ω'*)

 

久しぶりにたくさん歩いて

 

1万歩達成~

( ´ ▽ ` )ノ

 

風も涼しくてほんとうに気持ちよかった~

 

ただ調子にのって商業施設にいったらエスカレーターで

 

パニック障害の発作がでた

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

まあそんなにひどくなかったけど、心臓バクバクが止まらなくなって

 

ずっと胸を押さえてしまう

 

周りから変だと思われないように鞄のヒモを握りながら胸を押さえる

 

自分だけかもしれないけど、パニック障害の発作がでたとき

 

人から心配されるのが苦手です

(ヽ´ω`)フゥ-3

  

だからできるだけ平静をよそおって静かに移動する

 

人に迷惑かけたくないんだよね~

(;´∀`)

 

っでベンチで静かに座って発作が治まって帰宅

 

夕方まで横になって、今頃ブログ書いてます。

 

心臓バクバクがなければ良い一日だったのに残念~

 

でも、散歩もできたし

 

花の写真も取れた(*´ω`*)

f:id:utupani:20190520224831j:plain

ちなみに正直に話すと・・・

( ´・ω・)y-~ エト…

 

何枚も撮ってキレイに写ってるのはほんの数枚~

(*´∀`*)

 

たいていピンボケがひどいんだよね~

 

 

やっぱりカメラはxperiaがキレイ

(´・ω・`)

 

1年後iphonexperiaを手に入れたいな~

( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ