うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

歯の調子がずっと悪い

今日はちょっと短めです。

 

歯の根元に折れた神経治療針が放置されたのが判明したあとも歯の調子が悪いです。

 

折れた針を取って歯の根元に薬を投入している状態ですが、なかなか歯の違和感が消えません。

 

針を取る前よりかは、違和感が減っているのですがなんかこう

 

あごがガクガクするような

(;´・ω・)

 

これからずっとこの違和感が続くかもしれないと思うと、うつ病パニック障害の症状も併せて

 

さすがにシンドイ

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

最近泣き言ばかりが多くなるな~

 

明日はもうちょっといろいろ頑張ろう~

( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ