うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

お鍋のフタが壊れた(´・ω・`)

いつものようにコンソメスープを作ってたら

 

お鍋のフタの取って部分が壊れた

∑(゚Д゚; )マジッ

 

この部分って壊れるのか~

(´・ω・`)

 

たんにお鍋の蓋が壊れただけなのに、なぜか落ち込む~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

でもよく考えれば毎日のようにコンソメスープを作ってるから

 

そりゃ摩耗するよね~

(-ω-;)ウーン

 

お鍋自体もかなり焦げ目が多くてそろそろ買え時かもしれないな~って思ってたからちょうどいいか~って思うようにしました。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ただ・・・

 

明日は日曜日

 

混雑で買い物がツライ~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

Amazonで買うかそれとも近くの量販店に開店直後に行くかちょっと悩んでます。

 

ただ買い物するだけでも悩んでいる

 

これで生きていけるのかな~って思うけどまあしょうがないね~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ