うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今度はドライヤーが壊れた~連続で物が壊れる

ドライヤ~

 

3年くらいは使ってるけど

 

お鍋に続いて・・・

 

ドライヤーが壊れた~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

正確には壊しただけど


∑(゚Д゚; )マジッ

 

ドライヤーのコンセントを足で引っ掛けて棚から落としてしまった結果

 

こんな姿に~(´・ω・`)

f:id:utupani:20190526095253j:plain

これまで何回か落としたことはあったけど、

 

こんな真っ二つ状態になるなんて(;´Д`)

 

自分の不注意からだから自分が悪いんだけど

 

悲しくなるね~( ;∀;)

 

お鍋の蓋は使用頻度による摩耗だからしょうがないけど、ドライヤーは不注意だから

 

どうしても自分を責めちゃう~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

なにより電気量販店に買いに行かないといけないんだけど、

 

日曜日の混雑では

 

パニック障害の発作がでてしまう

(;´Д`)

 

・・・明日にしようか~ 1日くらいドライヤーなくても大丈夫だし

 

うつ病パニック障害になってから、けっこう物を壊すんだよね~

 

ティーカップとかポットとか皿とか不注意というか、意識がなくなるというか(ヽ´ω`)フゥ-3

 

自分だけかもしれないけど、けっこう生活するのも危ないことが多いんだよ(;´・ω・)

 

だから自炊をするように決めても、揚げ物とかは絶対にやらない

 

火傷する可能性がかなり高い!

'`ィ (゚д゚)/

 

でも結局作るのは

 

コンソメスープか冷凍炒飯

 

(;´д`)トホホ…

 

菓子パンばっかし食べてた頃に比べればすこしはマシかな~って程度だけどちょっとは成長してるかな~

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ