うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

日中は引きこもり、夕方から・・・

夕方から・・・

 

夕日を見ながら散歩する~

( ´ ▽ ` )ノ

f:id:utupani:20190526183254j:plain

・・・まああんまりたいしたことはできないから

 

自分には散歩くらいが精一杯~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ほんとうはもっといろいろやりたいけど、どうしても

 

集中力が続かない。

 

 

1年前は文庫本くらい1日何冊でも読めてたのが、今は

 

数ページも読めない

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

休憩しながら1日たっても1冊も読めないからね~

 

1週間使って読もうとしても無理だった~( ;∀;)

 

家には売るくらい本があるけど、ぜんぜん読めないから何のためにおいてあるか自分でもよく分からない。

 

売りに行ったりするのは大変だし、処分するのもめんどいから結局本棚においたまま~

 

そういえば今月本1冊は読むって目標立てた気がするけど

 

ぜんぜん読めてないな~

(;´Д`)

 

それより人とほとんどしゃべってないのがまずいか~

(-ω-;)ウーン

 

買い物での短い会話以外は精神科の先生くらいしかしゃべれないから会話能力自体が著しく落ちている気がする。

 

自分がほんの少しずつだけど、弱っていくのが分かると

 

いろいろツラいな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

それでも少しでもなんとかしようと散歩くらいから始めてるけど、なかなかそれ以上が難しい~

 

ブログやら散歩始めて3か月くらいたったけど

 

健康なときに比べて、いろんなことがうまくできない。

 

頭に霞がかかってる感じがして、うまく動かせないし

 

歯や胸の痛み

 

なによりうまく眠れない( ゚Д゚)ネムヒー

 

ブログですら泣き言しか言えないけど

 

それでもなんとかしたいな~

(´ε`;)ウーン…

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ