うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

パニック障害が返品するために店員とやりとりすると・・・

前回の繰り返しになるけど、先日購入した鍋を箱から取り出すと

 

鍋のフチが大きく欠けていた

∑(゚Д゚; )マジッ

 

っで昨日購入した店に行って店員にその旨を伝えた時

 

めちゃくちゃ心臓がバクバクする

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

パニック障害の発作がでてジンワリ汗もでてくる

 

悪いことしてないのに、なぜか

 

めちゃくちゃ罪悪感が襲ってくる~

∑(゚Д゚)ガーン

 

ちゃんとレシートも用意して買った箱もそのまま渡しているのに

 

自分が我慢すればいいのでは?

 

って考えが襲ってくる~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

って考えてたら

 

なんか対応していた店員が電話ででいろいろ話をしている

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

なんか恐怖感もでてきて、心臓もバクバクするし時間がかかるなら帰ろうかと思ってたら

 

なんか購入したときのレジではできないからサービスカウンターに行く必要があるとのこと。

 

っでそこに移動したら

 

けっこうな時間待たされる

(・д・)ジー

 

この時点で具合がかなり悪くなったので返品とか交換とかどうでもいいから

 

帰りたい気持ちでいっぱい

(ノд-。)あぅ。。

 

っで別の店員さんがきて、また状態を確認

 

それで交換か返品どっちにしますって聞いてきたので

 

もう帰りたい気持ちがいっぱいなので

 

返品で!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

当分この店には行きたくないな~って思いながら帰宅~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

たかが返品するためにここまで大変だとは思わなかったよ~

 

・・・よく考えれば店舗に行って返品なんかするのって

 

病気になる前も含めて

 

ここ数年ほとんどやったことがなかったよ~

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

なんで返品依頼なんかしたんだろうと後悔してる(;´Д`)

 

 

・・・うつ病パニック障害になって、なかなか嫌なことを引き当てる

 

引き寄せの法則

 

マジであるかもしれないね~

(´ε`;)ウーン…

 

でも別にこの商品大丈夫か?って思いながら買った感じでもないんだけどな~ 商品選ぶのがめんどいから

 

棚にある買えるくらいの値段で目に付く商品を取っただけ

 

なんだけどな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

今度からメーカーと生産国くらいはちゃんと確認するようにします。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

・・・

 

って、へこみながら帰宅中

 

なんか心臓バクバクしすぎてお腹が減ったので

 

ひさしぶりにラーメン食べに行った

f:id:utupani:20190531092040j:plain

札幌ラーメン

 

美味い!

(゚д゚)ウマーい

 

ってちょっと幸せな気分になったよ~

 

最近は嫌なことがあったら、ちょっとでも良いと思えることをして

 

思考の上書き?みたいなことをしています

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

・・・じゃないと、いつまでも悩んでしまいそうで怖いんです~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ