うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

夜中、蚊に悩まされる

今日は寝不足で

 

ずっと眠い~

( ゚Д゚)ネムヒー

 

うつ病の症状で眠れないのにプラスして

 

夜中蚊に悩まされる~

ブーン

 

蚊よけの虫コナーズをベランダに設置はしているのに

 

なぜか蚊が部屋に入ってきた~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

あんまり虫コナーズはあんまり効果がないのかな~って思いながら

 

一晩中蚊と格闘~

 

ぜんぜん蚊は見つからず

 

布団をブンブン振り回して

 

横になる~

( ´Д`)=3 フゥ

 

っで結局あんまり眠れずぼーとしながら

 

蚊取り線香必要かな~って思ってたら

 

驚愕の事実が発覚!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

ベランダの窓が半分開いてた~

※網戸の反対側

 

・・・そりゃ~蚊入ってくるよね~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

でも開けた覚えがないんだよ~…(;´Д`)ウウッ… 網戸が半分開いてるなら閉め忘れだと思うけど、なぜか反対側の窓が開くなんて~

 

たまに記憶がスポって抜けることがあるから

 

本気で怖いんだよね~

 

うつ病の症状プラス薬の副作用で頭がボーとすることが多いから余計に・・・

( ゚д゚ )ボー…

 

とりあえず蚊取り線香は火を使って危ないから、コンセントで使うアースノーマットとかを買いにいってきます~

( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ