うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

人とうまくしゃべれない

昨日は10分ヘアカットに行って

 

いつものように髪が切る終わるまでに

 

じっと目をつむろう

(・д・)ジー

 

って思ってたけど

 

なぜか店員が話しかけてくる~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

ここで話しかけるなオーラを出したいが、心臓バクバクしてるから

 

そんな余裕はない!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

できるだけ心臓バクバクしているのを気取られないように

 

平静を装うのが精一杯~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

しかたないので、最近の天気の話とかを適当に話していると

 

気づいてしまった

 

うまくしゃべれないことに!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

会話はできるけど、舌がうまく使えない感じで

 

飴食べながらしゃべってるような感じになる~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

まあ

 

当たり前だよね

 

この1年間くらいちゃんとした会話した覚えがないんだ~

ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!

 

精神科医の先生との会話が一番長いんじゃないかな~

 

ってくらい人としゃべらない。

 

このままいくと

 

マジで喋れなくなる恐れがでてきた!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

某有名声優さんが2週間くらい人としゃべらなかったら、久々にコンビニ行ったら声がでなかったってエピソードをなんかのラジオで聞いたことがあった。

 

 

自分はたまに独り言(;´・ω・)しゃべってるから、大丈夫だろうって思ってたけど

 

今回のことで

 

会話する能力が著しく落ちているのが判明したよ

ァィ(。・Д・)ゞ

 

まあ当たり前だけど、このままじゃやばいな~

…(;´Д`)ウウッ…

 

スカイプとかやろうにも最近の話題なんて知らないし、飲みやとかリアルで活動なんて心臓がもたない。

 

 

さて、どうすればいいか~

(´ε`;)ウーン…

 

いま頑張ればネットは1時間くらいできるからボイスチャットができるオンラインゲームとかならできるかな~

 

ほんとうにどうしようかな~

(-ω-;)ウーン

 

人とか怖くてあんまり会いたくない

 

最近の話題とか悩み相談とかのスカイプもなんとなく怖くて無理

 

昔はリネ2とかやってたけど、最近のネトゲは分からないから不安でいっぱい( ;∀;)

 

考えれば考えるほど難しい~

 

さっきまで夕方散歩しに海見てたけど、

f:id:utupani:20190604184142j:plain

なんかもういろいろ疲れたな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

病気もぜんぜんよくならないし

 

だんだん体の能力が落ちているのを実感するし

 

本気で泣きたくなるな~(´;ω;`)ウゥゥ

 

・・・コンソメスープ食べてとりあえず明日考えよう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ