うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

郵便ポストを開けるのが怖い

自分だけかもしれないですが

 

郵便ポストを開けるのが怖い!

 

冗談みたいな話だけどほんとの話

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

理由は自分でも分からないけど、

 

なぜか郵便ポストを開けたくない!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

なにか郵便ポストに嫌がらせされたとかそういうトラウマ的なものじゃなくて、いつのまにかそうなってしまった。

 

郵便ポストを開けないと

 

当たり前だけどポストがいっぱいになる

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ほとんどが広告だけど、そのなかに市役所とか保険関連とか重要な書類がまざっている。

 

そうすると・・・

 

間違って必要な書類を捨ててしまう

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

そんなことを繰り返して

 

 

現在は1週間に1回は必ず郵便ポストを開けるようにしてる

( ´ ▽ ` )ノ

 

こんなこと当たり前以前のことだけど

 

郵便ポストを開けるぞ!って気合?を入れないと

 

開けれないんだよね~

( ´Д`)=3 フゥ

 

1年以上こんな暮らしをしてると、もう普通の生活できないんじゃないかって

 

 

不安でいっぱいになる

( ;∀;)

 

 

当たり前に当たり前の生活をすることの大切さが病気になってよく分かる~(´ー`*)ウンウン

 

 

っでその病気の原因になったやめた会社のことが

 

いまでも悪夢として夢で見る

∑(゚Д゚; )マジッ

 

通常は忘れてるのに、夢の中で思い出して

 

怒り悲しむ

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

夢でストレスマックスになるなんて・・・

 

 

眠りたいけど眠るのが怖い

 

うつ病じゃないと理解しにくいだろうな~この感覚~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ