うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

血を吸う蚊に効く製品『アース押すだけノーマットプロプレミアム』

最近蚊に悩まされています。

ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!

 

なんで寒いのに蚊が部屋に入ってくるのが不思議ですが、対処はしないといけないので

 

虫コナーズを買ってきた~

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

これが・・・

 

 

ぜんぜん効かない~

∑(゚Д゚; )マジッ

 

おかしいな~って思って3日目

 

虫コナーズ 効かない

 

っで検索したら

 

えっこれ蚊には効かないの?

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

たしかに製品の裏よくみると効果にユスリカとチョウバエって書いてる

 

しかもユスリカって血を吸わない蚊の一種みたい

 

・・・

 

意味ないじゃん!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

虫コナーズってかいて蚊の絵を書いてるから蚊をよせつけないとおもったのに

 

これ詐欺じゃないの?

(´ε`;)ウーン…

 

うつ病になってから、こういうだますようなことが地味に心にダメージを負う。

 

携帯とかもCMで1980円!っで宣伝してるのに家族3人の場合とか、1年間だけとかをちっちゃく表示してる

 

そんなの一瞬で読めないよ!

ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!

 

こんなのがまかりとおるのが不思議でならない。昔銀行が外貨預金をにたような手法でやったときにはすっごくマスコミがたたいたのにね~(゚д゚)(。_。)ウン

 

だまされたのはしょうがないとして、蚊をなんとかしないといけないので

 

買ってきたよ・・・

 

アース押すだけノーマット

プロプレミアム!

f:id:utupani:20190613121934j:plain

今度は効果効能にちゃんと

 

蚊成虫

 

ってある!

(`・д・´)キリッ

 

これでだめならまた考える!

 

・・・1000円以上する製品だから、どうか効果あってほしい~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ