うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

値上げ後も自動で更新されるのでAmazonプライム解約した

昨日書き忘れたことがあった(;´・ω・)

 

長年使ってた

 

Amazonプライム解約した!

(_´Д`)ノ~~

 

いままでほんとうにありがとうございます!

アリガトチャ━━━(´∀`)━━━ン!!!!

 

けっこうお世話になったけど今回解約した一番の理由は

 

Amazonプライムの年契約が1000円ほど高くなります。

 

でも・・・

 

更新は自動契約!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

自分の感覚からするとAmazonプライム更新時に値上げして今後この金額で年契約かかるけど

 

よい?

(´・ω・`)

 

って確認画面とかあるのかとおもったけど、前回の詐欺メールのついでに聞いてみたら

 

確認とかは一切なく自動的に値上げした金額がクレジットでかかる

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

数%くらいの値上げならまだしも

 

3900円⇒4900円

 

になっても確認画面とかなく自動契約が更新される。

 

もしかしたらメールでお知らせがあるのかもしれないけど、ニュースとかでAmazonプライム値上げしたこと知らない人がいたら

 

どうするんだろう~?

(´ε`;)ウーン…

 

いきなりクレジットの請求で1000円分の値上げされたことを知ってびっくりするのかな~

 

・・・

 

なんかやだな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

自分はなんか騙された感じがしたので、長年使ってたAmazonプライム解約することにしました。

 

Amazonの音楽は便利だったけど、よく考えたら外出時のリラクセーション音楽くらいしか聴かないから問題ない。

 

お急ぎ便も自分にはメリットないし

 

・・・

 

あれ?なんでAmazonプライム契約続けてたんだろう~

 

ってなった(´・ω・`)

 

うつ病のせいで本読めなくなったし、もしかしてあんまり使う意味がなかったのかもしれない~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ちなみに・・・

 

Amazonプライムの解約、自動更新の辞め方はAmazonで電話で連絡すれば簡単に手続きできましたよ!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ