うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病だから安全第一で!

現在のマンションはガスコンロではなく電磁コンロ。

 

蚊取り線香っぽいグルグル巻きではなく、円形でプレートみたいなものが

 

ジワジワ熱くなる!

(´・ω・`)

 

けっこう扱いが難しくコンロをオフにしてもプレート自体は熱いままなので吹きこぼれとか扱いがちょっと難しい。

 

だからこれまで携帯型のガスコンロを使ってたけど

 

ガスコンロを止めて、電磁コンロに戻しました!

( ´ ▽ ` )ノ

 

理由は・・・

 

火を使うのがちょっと怖いから~

:(;゙゚'ω゚'):

 

揚げ物とかはもちろんしないし、気にしすぎだと思うけど

 

うつ病の注意力のなさを甘くみてはいけない

 

普通やらないことをやってしまうのです!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

・・・自分だけかもしれないので全部が全部なるとは言わないけど、たまに記憶がない

 

訳の分からないことをする

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

本当は電磁コンロもつけっぱなしのリスクがあるから使いたくないんだけど、より安全度を重視してこちらにしました。

 

お金に余裕があればIHクッキングヒーターが欲しいけど、当分は難しい(;´Д`)

 

とりあえずこれ以上ケガや病気でストレスが増えないように

 

生きていきたい!

( ;∀;)

 

うつ病パニック障害でこれ以上つらいことはないって思ってたら

 

ひどい歯医者にいって

 

歯の違和感がプラス

 

ずっと歯の違和感と心臓バクバクと眩暈に悩まされている

 

これ以上は

 

さすがに無理です!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

・・・

 

最近は病気などの症状に耐えるだけで一日が終わる

 

今日みたいな快晴!

f:id:utupani:20190616114925j:plain

こんな日は無理しない程度に外にでます!

(`・д・´)キリッ

 

正直なにをしても楽しいと思わない

 

生きていくのがほんきでつらい。

 

なんで生きてんだろう~って思いながらも生きてます。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

そんな自分でもいい天気で空を見上げていると

 

ほんのすこしでも気分がよくなります

(*´▽`*)

 

ほんのすこしの良いことを積み重ねていくしかないかな~って思ってる(゚д゚)(。_。)ウン

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ