うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今日は朝から心臓が痛い

今日も快晴~(*´ω`*)

 

風も涼しいし、朝は過ごしやすい~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

だけど・・・

 

朝から心臓が痛い!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

いつものパニック障害の発作の心臓バクバクとちがって

 

心臓がギュッってなる感じ!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

それが起きてからずっと続いてます。

 

最近この心臓の痛みはあんまり起きてなかったのですが、起きる原因がまったく分かってないので痛みが発生したら

 

基本じっとしてます

(´・ω・`)

 

この心臓の痛みのときは横になったほうが、つらいので椅子に座ってじっとしてる

 

朝起きてしょっぱながこんな感じ~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

たぶんうつ病の症状のひとつだと思うけど、なかなかしんどい。

 

どうしても痛みに我慢できないときは頓服飲んでます。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

でも家にいたり痛みに我慢できそうなら、薬は飲まないようにしてる。

 

理由は・・・

 

 

薬を飲むのが怖い!

( ノ゚д゚)ノオオォ!!

 

 

最近薬の量が増えて、薬を飲むこと自体がストレスになってます。

(;´Д`)

 

薬を使わないと夜眠ることができないので、使うしかないのですが我慢できる頓服の場合はできるだけ使わない。

 

なんかもう

 

薬物依存じゃないの?

 

って思ってしまう。

 

薬の副作用も怖いし

*1 ブルブル…

 

お医者さんに言ったら

 

副作用なんて気にしないで大丈夫!

 

って言われた。

 

 

でもどうしても心配になってしまうんだよ~

( ´Д`)=3 フゥ

 

痛みが治まるまでじっとする

f:id:utupani:20190617082455j:plain

今日もいい天気だから痛みが治まったらまた公園に散歩にいこう~

( ´ ▽ ` )ノ

 

あと買い物もしないとな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ブログ書いててもやっぱり心臓が痛い

(;´Д`)

 

・・・はやくおさまってほしい~

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ

*1:´д`