うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

コンソメスープを作ったのにコンソメスープの素を入れ忘れた

今日は眠い!

( ゚Д゚)ネムヒー

 

夜中に中途覚醒してあまり眠れてないせいか

 

起きてからずっと眠い!

(´ぅω・`)ネムイ

 

じゃー寝ればいいじゃんって言われそうだが、睡眠薬がないと眠れないから起きている(´・ω・`)

 

この眠れないつらさはうつ病にならないとたぶん伝わらないと思う。

 

自分も病気になる前は

 

こんなにつらいもんだとは思わなかったよ

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

そんな状態でコンソメスープを作った

 

いつもは美味しく感じるコンソメスープが

 

ほとんど味がしない。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

うつ病になってからたまにご飯食べても味がしなかったり、何食べても美味しく感じないことがある。

 

なぜか自分で作るコンソメスープは美味しく感じるから毎日作ってたけど、とうとうこの料理も味がしなくなったな~って泣きたい気持ちで食べ進める・・・

 

それにしてもほんとうにコンソメの味がしない

(´ε`;)ウーン…

 

野菜の味はするだけど変だな~

 

って半分くらいから食べて気がついた!

( ;゚д゚)アッ

 

 

コンソメスープの素を入れてなかった!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

冗談のような本当の話!

(;´Д`)

 

 

普通は食べたらすぐに気づくと思うけど、うつ病になったらこうなることもある。

 

 

・・・

 

 

たんに自分がぼけてただけの可能性が高いけど!

:(;゙゚'ω゚'):

 

しかしこの頭にモヤがかかった状態なんとかならないかな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ