うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

天ぷらにプラスチックな材料が・・・

今日は体調悪いけど精神科の病院行ってきた

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

なんか混雑してるので1時間待合室で待ってると体調がさらに悪化~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

3分で診察が終わってなんだかな~って思いながら帰宅することに

 

 

あっ混雑する前にご飯たべようと近くのうどん屋に行ってみた。

 

 

・・・

 

天ぷらたべてると異変が・・・

 

なんか天ぷら噛み切れない・・・

 

 

口から出すとプラスチックの破片だった

(´・ω・`)

 

 

おそらく材料を入れてた袋のプラスチックのおおきな破片だと思われる。

 

なんとなくハサミで封を切ったときの破片だろうな~と推理

( ̄ー+ ̄)キラーン

 

ここで脳内選択肢

'`ィ (゚д゚)/

 

お店にプラスチックが入ってたという

 

カメラで撮影してみる

 

・・・

 

(ヾノ・∀・`)ムリ

 

 

めんどいから見なかったことにする

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

最近こういうことが多いから

 

今なら宝くじ当たるんじゃない?

 

って本気で思う。

 

っでそんなことを思いながら家に帰って気づいた

 

( ;゚д゚)アッ

 

 

薬局で薬もらってない!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

すぐに外出する気力がないので、夕方薬局に行く

 

・・・

 

なんだかな~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ