うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

確率の偏りって本当にあるかも?

昨日は1日中心臓がギュって感じになって辛かった!

( ´Д`)=3 フゥ

 

今日は昨日の体調不良がうそのように、心臓は痛くない。

(´・ω・`)

 

自分の身体ながら最近の調子の悪くなるタイミングがさっぱり分からないから本気で困ってる。

 

そんな状態で

 

昨日1日でこんなことがありました!

'`ィ (゚д゚)/

 

横断歩道で急スピードで左折してきた車に引かれそうになる

 

 病院いったら待ち時間1時間、診察3分

 

うどん屋の天ぷらに異物混入

 

久々に携帯ショップで携帯触った瞬間に警告音

持ったらダメなのか~と置いてある端末に指載せただけで警告音

 

病院行ったのに薬局行くのを忘れて家に帰る

 

薬局行くために外出したら、また信号青なのに横断歩道で車がつっこみぎりぎり避ける

 

基本携帯はずっと持ってるけど、トイレ行ったわずかなタイミングを狙いすませたように電話がかかってきて取れず、かけなおすと営業時間外(´・ω・`)

 

携帯の時計がなぜか1時間遅れてる。ネット同期だから時間ずれることがないはずなのに!∑(゚Д゚; )マジッ

おかげで薬局屋さん閉店ギリギリに到着~

 

歩いているときになにもないところで、2回つまづく

 

お風呂入るタイミングで郵便局の配達員が来る。着替えたのでなかなか出られなかったらすっごい嫌な態度された

  

PCが勝手に再起動を繰り返す。おそらくOSの更新だと思うけどこのタイミングで起きるか~(;´Д`)

 

サウセベリアがこの日たまたま枯れた( ;∀;)

 

 

 

 

 

・・・

 

これ1日というか半日くらいにおこったこと。

:(;゙゚'ω゚'):

 

なんか自分よく生きているな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

昔、けっこう年配の人で機械が苦手な人が自分がさわると家電が壊れるって言う人がいて大げさだな~って思ってたけど、今ならその気持ちがわかる感じ・・・

 

めったにいかないソフトバンクショップでxperia触った瞬間に防犯の警告音がなったときの、(´・ω・`)な感じはなかなかきつい。

 

なんかもう外が怖いです!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

昨日いろいろありすぎて

 

帰るときに思った!

f:id:utupani:20190622132020j:plain

 

 

生きてることだけで奇跡なんだな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

 

いろいろ辛すぎて消えたくなるけどね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

 それでも生きているから生きている

( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ