うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

毎晩ルネスタって薬を飲んでいるけど副作用『悪夢』

今日は一日中眠い!

( ゚Д゚)ネムヒー

 

ひさしぶりに明けがた5時くらいまで寝れなかった

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

やっと寝れたと思っても変な長い夢をみたせいで

 

ぜんぜん寝足りない。

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

じゃあ昼寝すればいいじゃんって言われそうだが、眠れない病気なのでそう簡単でもない。

 

なんとかボーとしながらも生きてる感じ~

(;´Д`)

 

夕方になってやっと頭がうごくようになったのでブログかいてる

(´・ω・`)

 

それにしても久しぶりに眠れなかった。

 

今まで中途覚醒や悪夢で眠いってことは多かったけど

 

寝入りが悪いのは久々

( ´Д`)=3 フゥ

 

いつもは毎晩ネスタっていう睡眠薬を飲んでいるけど

 

今日はぜんぜん効かなかった!

∑(゚Д゚)ガーン

 

よくアニメやドラマとかで

 

睡眠薬入りの飲み物

 

ってあるけど、正直そんなに即効性もすぐ意識を失うってのは

 

 

ほんとうにあるんだろうか?

(´ε`;)ウーン…

 

正直本当にあるなら処方してももらいたい。

 

それくらい

 

眠れないのはツライ

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

眠れないのじゃないかって今から不安になる。こんな生活はいやだ~って思ってもなんともならない。

 

病院行っていつも意味がないんじゃないかって思ってしまう自分がいる。

 

治るイメージが1年経過すると

 

全くわいてこない

∑(゚Д゚; )マジッ

 

せめて中途覚醒があってもなんとか

 

5時間くらいは毎日寝させてほしい。

(´・ω・`)

 

・・・( ゚Д゚)ネムヒー

 

 

 

なんとなく処方されている

 

睡眠薬のルネスタ

 

を検索してみると

 

副作用に悪夢

 

って書いてるんですけど!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

たまに見る悪夢の原因ってルネスタなの?

 

 

でも薬がないと眠れない

 

眠り>悪夢

 

・・・

 

悪夢みてもいいから寝たい

(;´・ω・)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ