うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病になるといろんなことが気になる

昨日お風呂に入れなかったので、

 

蒸し暑くなったお昼過ぎにお風呂に入った

 

12:10

 

お風呂から上がってた時間はたぶん

 

12:25分くらい

 

 

郵便局の不在連絡票がドアポストに届いていた

 

配達日を確認すると6/29 12:18・・・

 

12:18って

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

ちなみに体調がよくないから、今日はずっと家にいた

 

お風呂(シャワー)に入ってた約15分間に

 

狙いすましたように郵便物が届く

(´・ω・`)

 

 

 

 

ブログに書いてたけど、前回も同じような感じで不在票が届いてた

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

・・・

 

 

けっこうすごい確率なんですが

(;´Д`)

 

 

最近こういうことがよくある

 

そして

 

 

すっごく落ち込む

(´・ω・`)

 

 

マーフィの法則っというか引き寄せの法則

 

 

すっごい実感している

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

でも手間だけど、べつに大変ってわけじゃない再配達してもらえばいい。

 

病気になる前だってたまにこういうことは起きてた

 

・・・たぶん

(;´Д`)

 

 

 

うつ病だから余計にきになるんだ

 

って思いこんで

 

気にしない

(゚ε゚)キニシナイ!!

 

 

気にしないんだよ~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

 

・・・最近むしょうに泣きたくなるんだよ~

( ;∀;)

 

 

やっぱり宝くじ買ってみよう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ