うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

突然ブレーカーが落ちたらどうする?

突然ブレーカーが落ちたらどうする?

(´・ω・`)

 

・・・

 

配電盤のとこいってブレーカーを上げる

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そう当たり前のことなんだけど、ブレーカーが落ちる理由が分からないから気持ち悪い

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

ブレーカーが落ちたきっかけはクーラーを使っているなかで、調理するためにキッチンの電磁コンロをオンにした。

 

 

2回確認したが

 

これだけでブレーカーが落ちる!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

ちなみに昨日までは問題なく同時に使えていた。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

念のためPCとか他に電気関連のものをオフにして再度試したが

 

やっぱりブレーカーが落ちる

(´・ω・`)

 

電圧の問題か分からないけど

 

 

すっごい気持ち悪い~

(ノд-。)あぅ。。

 

 

これまで使えてたのが急に使えなくなると

 

いろいろ考えてしまう

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

うつ病だからなのか?単に自分が気にしいだからなのかは

 

もう分からない~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

一応以前使っていたカセットコンロがあるから大丈夫ちゃ~大丈夫だけど、やっぱり気持ち悪い。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

もしマンションのサポートに電話して

 

調理しながらクーラーは使えません!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

って言われたらすぐに引越しを考える~

 

 

・・・・

 

 

すいません。引越しできる気力もお金もないです

…(;´Д`)ウウッ…

 

 

でも病気がこのまま治らなければ、引越しして

 

 

もっと安いマンションに引っ越さないといけない

( ;∀;)

 

 

うつ病だけど引越しってできるのかな~

( ゚ε゚;)ムムッ

 

 

ちょっといろいろ、うつな気持ちになってきたからすこし公園で

 

散歩してくる

f:id:utupani:20190703165524j:plain

 

昨日撮ったけど

 

芝生が青々していて気持ちがいい~

(*'ω'*)

 

寝っ転がったりはしないけど、芝生の上を歩くだけで

 

 

なんだか気持ちがいいんだよ~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

雨降る前にもっかい芝生の上を歩いて

 

 

すこしは気持ちが上向きになるようにしないとな~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ